料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

七夕祭り🎋

おはようございます!


昨日は七夕でしたね😊


湘南の七夕祭りに行って来ました✨



昨日は長男のお友達家族と一緒に行って来ました🙆


子供達はぶどう飴やチョコバナナ、かき氷🍧など食べたり、くじ引きを楽しんでいました✨


チョコバナナは1本300円なんですがじゃんけんで買ったら2本貰えます❗

子供達は真剣にじゃんけんして見事にじゃんけんに勝ったのは長女でした👧✨

ラッキーだったね💞


長男はくじ引きに命をかけていて😆

なかなか当たらないですよね💦

しょうがないとしか言いようがないですが又、来年やるんだろうな~と😀

くじ引きは夢が広がりますもんね✨

ゲーム当たると良いね💕


私は、苺氷というかき氷が大好きで毎年食べています😄

普通の氷ではなく苺そのものが凍っていて、その凍った苺をかき氷にして苺シロップと練乳をかけているかき氷です💖

美味しいんです✨


昨日は旦那さんと次男(1歳)は家でお留守番だったので鶏皮焼きとベビーカステラをお土産に買って帰りました😆✨


やっぱりお祭りは楽しいですね✨


本日も読んで頂きありがとうございました😊💞嬉しいです✨