料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

おにぎり😊🍙

こんにちは!


前回、明太子クリームパスタをご紹介させて頂きました😊


そして、次の日、楽しみにしていた明太子おにぎり🍙を作りました🙆✨



明太子おにぎりと昆布おにぎりです✨


おにぎりの中にも上にも明太子、昆布をのせてみました(*^-^)👌


焼きのりも巻いて完成です✨


美味しくて満足です😁おにぎりって時々、食べたくなります🎵


今日から10歳の長男は小学校がお休みです。


年中の長女は6日まで。


午前中は長男の勉強を一緒に復習しました。

特に宿題は出ていないので、きちんとやらないといけないですよね🧒


昨日は朝早くドラッグストアに行ったらティッシュ類やオムツが買えました(^^)


少し安心しました✨


食料はまだ大丈夫でしたがお米など買い占める方がいるようですね…


皆が落ち着いて行動すれば皆に食料や物が行き渡るのに❗


本日も読んで頂きありがとうございます🤗💌