料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

終わりました

おはようございます😊


日曜日に長男の英検の二次試験が終わりました(’-’*)♪

合格したかどうかは分かりません…💦

本人は失敗した~😫と怒っていたので…泣くのではなく怒る(笑)


初めての面接試験で緊張したよね😆

良い経験になったという事で気持ちを切り替えて、甘い物を食べに行きました🎵


長男はパンケーキ、私はソフトクリーム。✨


やっと試験、終わったね~頑張ったよね~と二人で言いまくり開放的な気分で食べました😁


私は二次試験、不合格だったら又、勉強始まるよ(笑)ファイト❗と心の中で思いながら食べました( *´艸)


合格発表まではちょっと英検から離れてのんびり過ごしましょう❣️


お疲れ様でした✨




昨日の夜ご飯はハンバーグにしました🎵



こんがり日焼けしたハンバーグ😄


髪の毛はチーズです🧀


2歳の次男が美味しいね❗と何回も言ってくれて可愛かったです(〃´ω`〃)💖


そんなに美味しいって言ってくれるなら、もう一個ハンバーグあげようかな、って思う位美味しいね❗と言ってくれました(笑)


最近、ハンバーグを作っていなかったので久しぶり過ぎて美味しさ倍増だったのかな(笑)




2歳の次男がまだ寝ています👶


一人タイム…今からコーヒーとどら焼きをいただきます(^^)b☕

静かな時間を過ごします✨



本日も読んでいただきありがとうございます😊

皆さん、風邪には気を付けて下さいね⛄❣️