料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

おめでとう

おはようございます😊


以前、ブログに書かせていただいた長男の英検3級の二次試験…無事に合格しました😆💖


おめでとう(*^^*)🎉✨

家族皆で大喜び(笑)

良かった~❗


長男、よく頑張りました🧒💕

私も家庭教師なみに頑張りました(笑)

優しくない家庭教師です😁

アメとムチです( *´艸)💖


これからは一人で勉強していくんだろうな…まだ小学生だから私に頼ってくれるけど…頼られるうちは私も全力で応援します🤗❣️


長男と一緒に英検頑張ったな~という思い出が出来て良かったです(^^)/💟\(^^)



12月は旦那さんの誕生日、長男の誕生日、クリスマス…とイベントが続くので英検合格パーティーもどこかに入れ込もうと思います😆✨


ケーキ…何個作ろう…一回位お店のケーキを買おうかな(°▽°)⁉️

考えときます(笑)


英検合格発表が終わって、気分もスッキリ🎵



一人でのんびりコーヒータイム(*´-`)☕

GODIVAのチョコレートとともに💗




よく寝てる2歳の次男👶

そろそろ起きるかな😁


本日も読んでいただきありがとうございます😊

皆さん、一週間お疲れ様でした✨✨