料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

ディップフラワー

こんにちは😊


今日は凄く寒いですね。こたつに入ってます(*´-`)

2歳の次男はお昼寝中👶


バタバタしていて久しぶりの更新になりました💦

子供達の行事や私の婦人科検診、子供会の話し合い…ちょっと落ち着いたのでホッとしています。



久しぶりのご紹介になりますが🎵


ディップフラワーは、リクエストしていただいたバレッタとヘアゴムを作っています😊💖

クリスマスまでにお届けします🎄🎅🎁✨

もう少しで出来上がりそうなので嬉しいです✨喜んでくれると良いな💖



以前、るるかさんにブルーローズのピアスをリクエストしていただきました(*^^*)💙

本当にありがとうございました✨


この時、初めてローズを作り…ローズって奥が深い…作るの楽しい❗と思いました。


ローズは形、色…同じように作ったつもりでも同じ物が出来ないんです…作る度にこの形の方が良いかも❗この色の方が良いかも❗と思ってしまうのです( *´艸)

私の場合です(笑)💦

上手に出来る人、凄いです✨✨

練習しなきゃ💪


ローズを作るのが楽しくなって数種類のローズを作りました🎵




すべて違うブルーローズです💙


ネックレスや指輪を作ってみようかなと考え中です(’-’*)♪



本日も読んでいただきありがとうございます😊

もうすぐ12月、とても寒くなりました☃️

皆さん、風邪などにはお気をつけ下さいね❣️

私もストレッチなどで体を温めていこうと思います(*^-^)💪