料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

ハンバーグ

こんにちは😊


昨日の夜ご飯はハンバーグを作りました。

大量に作ったので今日のランチもハンバーグにしました🎵




いつものハンバーグと何が違うかというと…形です😁

丸ではなくハートにしました♡

気分を変えて🎵



そして、いつもは豆腐を入れてヘルシーハンバーグを作っていたのですが最近は豆腐は入れないで牛肉のみのハンバーグです。


やっぱり牛肉100%のハンバーグの方がジューシーで美味しいですね🎵


子供が好きなケチャップ&ソース味のハンバーグ…そろそろ大根おろし&シソの葉がのった和風ハンバーグが食べたいなと思っている私です(’-’*)♪


でも、大根おろしは子供達、食べないしな~

別々に味付けするしかないですね👍




今日の夜ご飯はぶり大根を作る予定🐟

お味噌汁、納豆、切り干し大根、和食にします(^^)b

納豆にはキムチを入れて食べてます。

発酵商品を食べて疲労回復(^^)b



今日は気分転換をしたくて…ダイニングテーブルの向きを変えました🙆

良いです❗部屋が広く感じる🎵


カーテンも変えたいな😊今は茶色の花柄なのでもっと明るい色にしたいです。

もうすぐ春ですしね(*´-`)🌸


本日も読んでいただきありがとうございます

😊💌