料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

クリームパスタ😊🍝

おはようございます!


昨日の夜ご飯はクリームパスタを作りました😊✨



旦那さんが一番好きな食べ物です(’-’*)♪


昨日はベーコン、玉ねぎ、しめじ、ほうれん草のクリームパスタにしました🙆


オリーブオイルにニンニクたっぷり✨


生クリーム、チーズも使っています👌


明太子がある時は明太子も入れます( *´艸)

美味しいんですよね💖


子供達も成長してよく食べるようになってきたので、かさまし料理を勉強しようと思います❗


やっぱり業務スーパーかな(°▽°)?


今日は何を作ろうかな😁


今日も2歳の次男と何して遊ぼうかな(°▽°)


最近は一緒に掃除してます(笑)

モップで床をごしごししたり✨

玄関掃除したり✨


今日も1日、頑張りましょう😊💪


本日も読んで頂きありがとうございます😉💞