料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

ディップフラワー🌹✨

こんばんは!


今日は以前からちょこちょこ手作りしているディップフラワー🌺をご紹介します(’-’*)♪



このような感じです😊💖


今回はマニキュアの色をすべて透き通る感じの色で塗ってみました( *´艸)✨


気泡はバッチリ入れました😆

私、気泡の感じが好きなんですよね✨


ディップ液→マニキュア→強化液まで仕上げました👌


次はこの出来上がった花を二枚重ねてアネモネの花のように仕上げていこうと思います🙆


ディップフラワーは見ていて飽きがこないですね🎵作る度に可愛いな~と自己満足してしまいます(笑)


まだまだ下手なので沢山作って頑張ります😁💪


本日も読んで頂きありがとうございます(*^-^)💝