料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

ディップフラワー😊🌺ノンホールピアス💎

こんばんは!


今日は昨日、ご紹介させて頂きましたしずく型💧のディップフラワーパーツをノンホールピアスに仕上げました😊💕



このような感じです(’-’*)♪


写真の撮り方を変えてみました🤗💖

自然光の写真も良い感じだな~✨


今回は敢えて気泡が出来るようにディップしてみました👌

どうかな~(°▽°)


次はお花の形のディップフラワーパーツを作ろうかな🙆


集中して作る時間は充実した時間ですね😊✨


やりたい事が沢山あります✨


本日も読んで頂きありがとうございます🧚💌

嬉しいです✨