料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

嬉しい事

おはようございます😊


先日、お友達から手紙が届きました。





ネコが大好きなお友達なのでネコ柄の可愛い便箋でした🐈

彼女らしいな💖


幼稚園、小学校、中学校、高校、大学、社会人になってから…その時々に好きな友達が出来たり仲良くなったりしますよね。

でも、環境が変われば今まで仲良くしていても会えなくなり、毎日の忙しさに追われて連絡も取らなくなり、普段連絡は取らないけれど年賀状は出すという関係になったりします。(私の場合です💦)


この手紙を送ってくれたお友達は小学校の時に仲良くなりました。

小学校、中学校と仲良くしていました😊

でも、高校、大学はお互いに違う所に行き段々、会わなくなりました。


でも、時々お友達が手紙を送ってくれるのです。


手紙って受け取る方は感動しますよね。

メールで簡単に済ませる事が出来る今の時代、手紙を書いてポストに入れてくれたんだなと思うと凄く心に残りますよね。


手紙でやり取りして、久しぶりに会おう!となった時、本当に嬉しかったです😊

懐かしくて居心地が良くて心がホッコリする感じがしました。


このお友達の優しさが本当に嬉しかったです。


それからはメールでも連絡を取り合うようになり、時々はお互いに手紙を書いたりする関係です✨


悩みがあったらお互いに相談して励まし合う❗

私は何度も助けられましたし、お友達が困っていたら助けたいと思っています(’-’*)♪


今、私は神奈川県、お友達は福岡県にいます。

気軽に会える距離では無いので全然会えていません💦

寂しいですがコロナが落ち着いてから会いたいですね❣️


私は結婚して子供がいて中々自由に動けないだろうから会いに行くよ~❗とパワフルに言ってくれて本当に感謝しています✨


お友達は結婚していなくて小学校の時に出会った時のままの優しい彼女です😊💖

彼女はどんな人と結婚するのかな~と密かに楽しみにしている私です( *´艸)


彼女と会える日を楽しみに日々、生活していこうと思います(^^)b💖

話したい事は沢山あります❗

早く会いたいな(*^-^*)💖



本日もお読みいただきありがとうございます✨

もうすぐバレンタインですね🙆

長女と一緒に作るので楽しみです🎵