料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

バレンタインデー😊💖

こんにちは!


ハッピーバレンタイン(*^^*)💖


昨日、5歳の長女とバレンタインチョコを手作りしました🤗✨



チョコレートと生クリームを混ぜて生チョコにしました(’-’*)♪


チョコペンで顔や模様を書きました(笑)


冷蔵庫に入れて冷やしましたがなかなか固まらない(°▽°)

分量、間違えたかな(°▽°)💦


バナナ🍌チョコも作りました🙆


これから学校から帰ってくる10歳の長男に食べてもらいます( *´艸)💖


固まってないけど美味しいよ(笑)



こちらは昨日、旦那さんに食べてもらいました

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙💖

今日は出張でいないので早めのバレンタインにしました✨


大人なので、ワインと共に(笑)

美味しく食べてくれて良かったです✨


今回のバレンタインチョコは固まらなかったのでペロペロキャンディ風のチョコが出来ませんでした(^o^;)

また来年、リベンジかな(*゚∀゚)=3


5歳の長女は作りながらいっぱい食べてました(笑)

ポッキーにチョコを付けて食べてました😁

ピザポテトにもチョコを(笑)


美味しいし楽しいし素敵な1日になりました🤗💖


長男はバレンタインチョコ、貰うのかな(笑)?


本日も読んで頂きありがとうございます😊💞