料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

お餅ヾ(o゚ω゚o)ノ゙🍡

こんにちは!


昨日、優しいお隣さんからこんな大きなお餅を頂きました(●^o^●)💖



縦の長さ50㎝×横の長さ30㎝😆❣️

凄い大きいです❗


子ども達もスゴーいと嬉しそうでした✨


このお餅で何を作ろうかな?と考えました🙆


いつものきな粉餅、あんこ餅、ぜんざい、おはぎ…餅ピザ🍕❗


私、餅ピザはまだ作った事がないんです😀


今回は餅ピザに挑戦してみようと思います

\(^-^)/🍕


美味しく出来ると良いな~✨

楽しみ🤗💖


本日も読んで頂きありがとうございます(’-’*)♪💌