料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

パイナップル😊🍍

こんにちは!


今日は久しぶりにパイナップルを食べました😊🍍



2歳の次男を妊娠している時はパイナップルばかり食べていました(°▽°)❣️


長男を妊娠している時はガリガリ君ソーダ味😆❣️


長女を妊娠している時はトマトジュースばかり飲んでいました😆❣️


3人共、ツワリが酷くて病院で点滴してもらってました(;´Д`)

思い出したくないです(笑)


パイナップル、美味しい😊✨


いつもバナナばっかり食べてます🤭


たまには他の果物も良いですね( *´艸)


本日も読んで頂きありがとうございます😉💝