料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

今年最後のお菓子作り

こんばんは😊


2020年も残り2日ですね❗


コロナがこんなにも感染拡大するとは思っていなかったです…早く終息する事を願っています。



今日は今年最後のお菓子作りを家族皆でしました(’-’*)♪




クッキーを作りました✨


型抜きしたり、顔を作ったり…家族でギャーギャー言いながら作ったので楽しかったです😁


素朴なバタークッキー…美味しい💖



こちらはクリスマスに作ったカップケーキです🎅



サンタクロースに火を灯して可愛い感じにしました🎵


手作りのお菓子って出来上がった時に皆のテンションが上がりますよね。

皆で美味しいね~❗と言いながら食べるのはとても幸せな事だな~としみじみ感じてます

(*´-`)💖


2021年も家族皆で楽しく過ごしたいです✨


もちろんディップフラワーももっとやりたいです(^^)💪

ママになっても目標を持って生活していきたいですね❣️

協力してくれる旦那さんに感謝してます✨




ブログの皆さん、いつもいいねボタン👍やコメントを下さりありがとうございました😊


嬉しい時も悲しい時も皆さんのブログを読んで気持ちが元気になりました。

ありがとうございました✨

2021年も宜しくお願い致します✨

良いお年をお迎え下さいね😊🎍