料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

ディップフラワー🌹フローラテープ👌

おはようございます!


週末に以前から作っているディップフラワーの茎にモスグリーンのフローラテープを巻いてみました🙆





このような感じです😊




他のお花や葉っぱのパーツも作っています✨


後は、可愛い小瓶を買ってフローラテープを巻いたディップフラワーを飾っていこうと思います💖


週末は大掃除をしていたのでいつもの場所ではなく長男のお部屋で作らせてもらいました😀


最近、長男の一人部屋を作りました👦

いつもはリビングで勉強していましたが妹(年中さん)と弟(1歳)がギャーギャー遊んでいるので…😅


もう一人部屋が必要になってくるんだなぁ…と長男の成長を感じて寂しくなったり👩💦


でもまだ寝る部屋は皆、一緒です😀


子供も成長は早いですね❗


楽しい思い出を沢山作りたいです✨


話がずれてしまいましたが💦


これから、もっと可愛いディップフラワーの作品を作っていこうと思います💖


家族の時間も自分の時間も大切にしていきたいです(’-’*)♪


本日も読んで頂きありがとうございます💞

嬉しいです😊✨