料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

LeTAOのケーキ

こんにちは😊


もう12月…寒いですね(><)🌊


冷え性の私は生姜紅茶、生姜コーヒー、生姜ほうじ茶…と何でも生姜を入れています(’-’*)♪

やっぱり蜂蜜も入れると美味しいですね✨


生姜、ストレッチ、トランポリンで冷え性を少しでも改善したいです…毎年、思ってます😁


私、冬になると足先に霜焼けができるんですよね💦軽い霜焼けですけど💦


でも、トランポリンを1日100回位跳ぶだけでも足先に血液が回って霜焼けが改善されるんです(^^)b


冬は特にトランポリンを跳ぶようにしてます…子供達に混ざって(笑)

良い運動になるんですよね🎵


体調管理は大切ですもんね(*^-^)👍



昨日、旦那さんがLeTAOのケーキを買って来てくれました😄❣️



10時のおやつに2歳の次男と食べました…美味し~い(°▽°)💖

幸せ💖



もうすぐクリスマス…プレゼントは…


長男はタブレット🧒


長女は鬼滅の刃のねずこのマスクと絆創膏が欲しいそうです👧

幼稚園に持って行きたいみたいです😁

…探さなきゃ(°▽°)❗


次男は何かな…アンパンマンかな💖


12月は誕生日やクリスマスとイベントが多いので楽しむぞ~(^-^)/🎄🎅🎁✨


あ❗クリスマスツリー飾ろう🤗🎄



本日も読んでいただきありがとうございます😊

皆さんも風邪にはお気をつけ下さいね✨