料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

ディップフラワー🌻

おはようございます😊




以前からちょこちょこ手作りしているディップフラワーのピアスが出来ました🌻





今回は向日葵と天然石【アベンチュリン】&パールです。


夏っぽい?🌞




今日は四つ葉のクローバーの作品が仕上げられると良いな~2歳の次男がお昼寝したら(笑)





今まで手作りしてきたディップフラワーの作品をインスタグラムとハンドメイド通販サイトのミンネにアップしました😊💟



インスタグラムにミンネサイトのURLを貼り付けミンネの販売ページにいく事は出来るようになりましたが、ムラゴンブログにインスタグラムやミンネのURLは貼れるのかな(°▽°)??




PC版限定でインスタグラムの埋め込みが出来るって書いてありますね…


難しいな…ゆっくり調べながらやるしかない😅



又、お知らせさせて下さいね(’-’*)♪




今日も2歳の次男と遊んで来ます👶

ブロックでおにぎり🍙を作ってきます(笑)

毎日、おにぎり作りです🤭




本日も読んで頂きありがとうございます(^^)✨