料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

ディップフラワー 紫陽花💠

こんばんは🌃


夜中の更新になりました😊


長男の小学校が始まるのでバタバタしていました。

いよいよ、分散登校が2日から始まります。


大丈夫であってほしいです✨



以前から手作りしているディップフラワーですが前回、ご紹介した紫陽花をアクセサリーに出来るようにしました(’-’*)♪



ピアス、イヤリング、ネックレス…何でもO K かな💠


試作品なのですが、まだまだですね(°▽°)

練習あるのみ❗



今日もワイヤーを巻く練習をしたのでそろそろ寝ます💪



今日も1日お疲れ様でした✨

読んで頂きありがとうございました🤗💌