料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

ディップフラワー 紫陽花✨

こんばんは!


今日も暑い1日でしたね😊


以前からちょこちょこ手作りしているディップフラワーのご紹介です🎵


今回は紫陽花を作ってみました。




マニキュアの色を2色使ってみました(’-’*)♪


2色使うのもいい感じかな💠


他の色も使って作ってみよう💪




緊急事態宣言が解除されて、幼稚園、小学校の分散登校が始まります。


5歳の長女は明日から幼稚園が始まります。


週2、3日の登園になります👧


長男の小学校は6月から1日おきの登校になります🧒


コロナが収束してきて嬉しいですが、まだ不安が残りますね。



でも、子供達は嬉しそう✨

お友達に会えるから嬉しいよね✨


早く日常に戻れますように。



本日も読んで頂きありがとうございます😊💌

今日も1日お疲れ様でした✨