料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

サクランボ😊🍒

こんにちは✨


庭のサクランボの木に沢山、実がなりました(’-’*)♪



子供達とサクランボ狩りをしました🎵


木に登ってお猿さんのよう(笑)


可愛かったです😁💗


そのまま食べても美味しいですし、サクランボジャムにしても美味しいです👌


毎年、サクランボ狩りを楽しみにしている子供達✨


毎年、決まった楽しみがあるのは素敵な事だな~としみじみしてました(*´-`)




今日の夜ご飯は天かすを使った丼に挑戦します🙆


天かす、カニかま、卵などで簡単に天丼っぽい丼が出来るそうです✨



簡単、時短料理、助かります(^^)v




自分の料理に飽きたので新メニューを取り入れてみようと思います🎵



本日も読んで頂きありがとうございます😊💌