料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

手作りアクセサリー😊✨

こんにちは!


今日も良いお天気で気持ちが良いですね😊✨


以前からご紹介させて頂いてますディップフラワーの手作りアクセサリー🌺


一応、自分の中で好きだなと思う作品がこれだけ出来ました(’-’*)♪



今、自己満足してました(笑)


でも、まだ問題があってワイヤーの種類によってディップ液や強化液に浸して乾かした時にワイヤーの色が変色するのです💦


なので最初に使用していたワイヤーに戻ります🙆それなら大丈夫みたいです❗


接着剤も弱い、強いがありますよね💦

曲げたり引っ張ったりしてやっと大丈夫かな?と思える接着剤に落ち着こうとしてます😁


アクセサリーを曲げたり引っ張ったりする事もないか?!と思ったり💦

でも、買ったアクセサリーがすぐ壊れたら悲しいですもんね(°▽°)💦


試行錯誤して良い作品を作りたいです😊💪


頑張るぞ(*^ー゚)ノ


早く手作りアクセサリーを付けてお出掛け出来る日常が戻りますように✨


本日も読んで頂きありがとうございます🤗💌