料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

あなご丼(*^-^*)👍

こんにちは!


昨日、旦那さんがあなご丼のお土産を買ってきてくれました(’-’*)♪



鰻ではなくあなご(^-^)/


あなご屋 銀座ひらい

ミシュラン3年連続獲得されてるお店だそうです😆


そんな事言われると美味しさ倍増です(笑)


美味しくいただきました(^-^*)💟

心もお腹も満たされて幸せでした( *´艸)


今はコロナウイルスの影響で毎日、子供達と家の中と庭の往復です…


美味しい物は幸せな気持ちにさせてくれます❗


子供達と一緒にお菓子でも手作りしようか~?と話しています🙆


クッキー作りたいと言っていたので作ろうかな…仲良く出来ると良いけどな😂


長男vs長女

長女vs次男


どうして毎日、ケンカが起こるのか(笑)

不思議です(°▽°)


本日も読んで頂きありがとうございます😊✨