料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

レーズンケーキ(’-’*)♪

こんにちは!


今日は家にレーズンがあったのでレーズンケーキを作りました(*´-`)👌



ホットケーキミックスを使ったので簡単に出来ました😊❣️


最初に砂糖、バターをなめらかになるまで混ぜます。

次に卵3個、牛乳 大2、ホットケーキミックスを加えしっかり混ぜます。

最後にレーズンを加え混ぜます。


型に流し入れ180度のオーブンで40分焼きます✨


型はシフォンケーキの型を使いました🎵


他に型を持ってないんです(笑)


一時期、シフォンケーキにはまってしまいシフォンケーキばかり作っていました😁


15時のおやつに子供達と食べました😄✨


生地もシットリしていて美味しい(*^^*)❣️


今日は成功です🙆✨


本日も読んで頂きありがとうございます(^-^)/💌