料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

ワンプレートディナー(°▽°)👍

こんばんは!


今日はカレー、豆腐かつ、ブロッコリー、ゆで卵のワンプレートディナーです😊👌



今日は簡単に冷蔵庫の中にあった豆腐とカレーのレトルトを使いました😁


お肉、魚がなくて💦

急いでネットスーパーで注文しました👍


明日の午前中に届くので安心です✨


豆腐かつにかけるソースは豚カツソース、白ごま、からしを混ぜて作っています🙆


見た目が面白いワンプレートなので子供達は満足のようです(*゚∀゚)💖


2歳の次男が凄い勢いで食べてました(笑)

でも‥自分の嫌いなゆで卵、ブロッコリーをキレイに残してました(°▽°)


好き嫌い‥今の時期はありますよね👶


大きくなったら食べてね❗


本日も読んで頂きありがとうございます😊💖