料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

釜めし(*´-`)🍚

こんにちは!


今日はお友達と我が家で遊びました😊✨


お昼に釜めしを宅配してもらいました🙆


釜めしの宅配は初めてです❗



お、美味しい(*^^*)💖


最後は釜めしをお茶漬けにして食べました✨


ポットにだし汁まで宅配してくれて凄い😆


小さい子どもがいると外食するのも大変💦


今日は楽チンご飯でラッキー( *´艸)✨


もうすぐ長男、長女が小学校、幼稚園から帰って来ます✨


釜めし宅配は内緒です(笑)


ズルい~と言われちゃいます(笑)


今日は楽しい時間が過ごせてストレス解消になりました😊✨


本日も読んで頂きありがとうございます😊💖