料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

もうすぐバレンタイン(*^-^)💝

こんにちは!


もうすぐ2月ですねヾ(o゚ω゚o)ノ゙

バレンタインデー😊💝



100均一で買って来ました🙆👌


今年は5歳の長女と一緒にチョコレート作ります(’-’*)♪


溶かしたチョコレートと生クリームを混ぜるだけで美味しいチョコレートが出来るんですよね🤗🍫


マシュマロにチョコペンで顔を書いたり😆


長女も作るの楽しみにしてます( *´艸)

作るというか作りながら食べる気満々のようです(°▽°)💪(笑)


お店で買ったチョコレートも美味しいですよね😙

でも今年は手作りです(●^o^●)❗


チョコレート食べたくなってきました😊✨


本日も読んで頂きありがとうございます🧚💖