料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

2021年🐄

明けましておめでとうございます😊

今年も宜しくお願い致します✨


お雑煮と簡単おせちを作りました🎵



我が家は鶏肉の入った甘めの醤油味のお雑煮です。

いつもの味で美味しく出来ました🙆


31日は本当にのんびり紅白を見ました…12時まで久しぶりにダラダラしました(笑)

31日は子供達に早く寝なさい❗と言わなくて良いから楽だったな~( *´艸)


お正月休みの間はのんびりしよう❣️

ワイン飲もう😊💖



また忙しい毎日が始まりますが2021年も頑張っていきたいです💪


ブログの皆さん、2021年も宜しくお願い致します(*^-^*)🎍