料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

ディップフラワー

おはようございます😊


今日はクリスマスイブですね🎄💕

クリスマスってキラキラしてて幸せな気持ちになりますよね✨



クリスマスイブにお届けするディップフラワーはこちらです(’-’*)♪💙




ブルーローズの指輪です。

初めて指輪を作ったので飾り方を色々変えて

写真を撮りました…指輪って写真の撮り方も難しいですが、郵送するのも難しそう…調べるしかないですね(^^)b


指輪を立たせる為に沢山のパールをケースの中に入れてみたり、エッフェル塔を隣に置いてみたり(笑)

クリスマスと関係ないですけど…可愛い?

( *´艸)💖(笑)


こちらの指輪は、あら~可愛いじゃな~い💕と言ってくれて、よく色々な美味しい食べ物を下さる優しいご近所さんへお届けします🎁

ご近所なので歩いてお届けしてきます🤗❣️

いつもありがとうございます✨



今は以前、手芸屋さんで買ったカメオ(偽物です😁)を使ってブローチを作ろうと思っています。

どんな感じにしようかな~と考える時間は幸せな時間です(*´-`)

毎日バタバタしてて、なかなか作業は進みませんが💦

自分のやる気が出るので、また出来上がりましたらご紹介させて下さいね。

皆さんが作品を見てくれて感謝してます。

ありがとうございます✨



クリスマスはやっぱりチキン🍗ですよね…でも骨が嫌だと子供達が言うので骨無しのいつもの唐揚げを作ります😁


ケーキはどうしようかな…いつものシフォンケーキ(旦那さんと長男のお誕生日パーティーの時も)にするか…

ワッフルを焼いて積み上げてワッフルタワーにするか…(笑)


とりあえず、唐揚げの下味をつけようかな🎵

唐揚げ作るの久しぶりだな(°▽°)

家族5人だと揚げる量が多いし時間がかかるので最近は焼くか煮るかの料理ばかりでした。

今日は大量に揚げるぞ~💪



本日も読んでいただきありがとうございます😊

皆さんも素敵なクリスマスイブをお過ごし下さい💖