料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

カップケーキ

おはようございます😊


毎日、暑い日が続き、体調を崩しました😂

喉の痛みと頭痛で…

喉が痛いのに子供達とプールしたり…子供達のケンカで怒って疲れたり…ブログ更新までたどり着けずすみません💦



大分、気持ち的にも元気になりホットケーキミックスで簡単なカップケーキを作りました🙆




表面にはチョコをパラパラとふりかけました。

このチョコの名前、ミックスカラースプレーって言うんですね(^^)

初めて知りましたけど、お洒落な名前ですね🤭


こんがりきつね色のカップケーキになりました…焼き過ぎた😅


カップケーキの上辺りで舌を出して食べる気満々の2歳の次男(笑)

犬かと思いましたが…可愛いです( *´艸)💗


出来立てアツアツを美味しく頂きました♪

出来立てって美味しいですよね✨



もうすぐ9月ですね。まだ暑い日が続きますが早く涼しい秋になってほしい🍁


夏の思い出としてやりたい事が残っています。

それは花火です✨

やっぱり線香花火で夏を終わらせたいな☺️

毎年やっているので、今年もやろう❗


子供達も喜ぶし…2歳の次男は危ないから見るだけで(°▽°)👍




本日も読んで頂きありがとうございます😊✨

皆様も体調に気を付けて休める時はゆっくり休んで下さいね✨

今日も1日、頑張りましょう💪