料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

Bluetoothイヤホン

こんにちは😊


最近、Bluetoothイヤホンを購入しました。






ワイヤーが無いって凄く良いです✨



最近はスマホの音楽を聴きながら夜ご飯を作ったりしていたのですが…やはり音楽を聴きながらお料理すると気分が上がりますね🎵



特にその時はイヤホンはしてなくて音楽を流しながらご飯を作ってました。



私、NissyのRelax&Chill という曲が大好きでずーっとリピートしながら聴いてたんです(笑)



その日は旦那さんがいて、Nissyの曲を聴いている私に「浮気やね…(笑)」と言ったんです(笑)




これが浮気か…(笑)




別の日に旦那さんが女性歌手の曲を聴いていたんです。

私も何故か気持ちがモヤモヤしてきて旦那さんに「浮気やね」と言いました🤭




……何かこのやり取り面倒臭いねという話になってお互いに異性の曲を聴く時はイヤホンで聴こう❗となりました(笑)



ワイヤー有りのイヤホンをしながらのご飯作りはやりにくいので、今回、こちらのBluetoothイヤホンを購入しました(’-’*)♪



とっても便利なので買って良かったです🎵



音楽を聴いてストレス発散👍






俳優の三浦春馬さんが亡くなられて、私も凄くショックでした。


あのキラキラした笑顔の裏で凄く悩まれていたのだなと思うと胸が苦しいです。


今までに三浦さんが出演されている映画やドラマなど、これからも見続けていきたいです。


ずっと忘れません。


これからはゆっくりと休んで欲しいです。






本日も読んで頂きありがとうございます(^-^)✨