料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

ディップフラワー🌹

おはようございます!


今日はディップフラワーについてお話したいと思います😊



TV 番組でディップフラワーの紹介をしていて作りたい❗とずっと思っていました✨


そして、やっと材料をそろえて作ってみました❗


最初はワイヤーでの形作りが難しかったのですが何回か練習すると何とか形になってきました✨


形作りをしてディップ液に浸して乾いたらマニキュアを塗って🙆




このような感じです😆💞


まだまだワイヤーでの形作りが雑ですが可愛いなと自己満足してしまいました😀(笑)


まだ、ここまでしか出来ていませんが無駄なワイヤーを切ってパーツをボンドで付けてピアスを作るつもりです🙆


早く仕上げたいです😊💪


出来上がりましたら又、お話したいと思います✨


今日も読んで頂きありがとうございます✨

嬉しいです😊