料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

ホームベーカリー(*^-^)🍞

おはようございます😊


購入したホームベーカリーが届きました。


昨日の夜、タイマーを使って朝、8時にパンが焼き上がるように準備しました🎵




フワフワパンの出来上がりです(*^^*)


焼き立てパンは美味しい✨


今日のパンは強力粉のパンですが今度はお米パンも作ってみよう💟


又、パン作りにはまりそうです🎵


日常の楽しみが出来て嬉しいです✨





長男の休校中の宿題に縄跳びがあります。


長男、二重跳び頑張ってます😄💪


私も運動不足なので一緒に二重跳びをやっています(笑)


二重跳び15回出来ました( *´艸)


跳んだ後は(;´Д`)ハァハァ(笑)


毎日、皆で縄跳びして運動不足解消します❗


今日も今から縄跳びします😁💪



本日も読んで頂きありがとうございます😊💌