料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

フレンチトースト😊🍞

こんにちは!


今日のお昼ご飯はフレンチトーストにしました😊👌



フレンチトーストにシナモンシュガーと蜂蜜をかけて食べました(’-’*)♪


美味しい✨何枚でも食べれそう😁


マカロニサラダはシーチキンを混ぜていつものブロッコリー(笑)


今日の夜ご飯はカレーです🙆


10歳の長男が作ってくれるみたいです🎵

頑張れ👊😆🎵



小学校から連絡があり、やはり休校が延長されるそうです。


幼稚園からはまだ、連絡がありませんが…


休校延長で安心しました😅

今の状態で学校に行っても心配です💦💦


学校の授業の遅れも心配ですが家でしっかりやるしかないですね❗


旦那さんも在宅勤務が取り入れられるそうです。


感染拡大させない為に今は出来る事をやらなければ、医療崩壊など恐ろしい事になりますよね💦


今は外出自粛❗早く終息しますように😣


本日も読んで頂きありがとうございます😊💌