料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

りんごのコンポート😊🍎

こんにちは!


今日は15時のおやつにりんごのコンポート🍎を作りました(’-’*)♪



ヨーグルトに入れて食べました😊


りんごのコンポートはレンジで簡単に出来るのでオススメです✨


以前、ご紹介したアップルパイでりんごのコンポートを作ってからよく作っています🤗


毎日、15時のおやつに何食べようかな?と考えるので簡単に出来るおやつは助かりますね🙆


今日はりんごのコンポート入りヨーグルトとビスコを食べました(^^)

ビスコも美味しい(笑)


今日の夜ご飯は何にしようかな(°▽°)?


いつものハンバーグかな(°▽°)?


自分の料理に飽きてきました😁

新メニューに挑戦したい❣️


本日も読んで頂きありがとうございます😊💌