料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

明太子クリームパスタ(’-’*)♪

こんばんは!


今日は2月29日です😊私の兄の誕生日です✨4年に1回のお誕生日✨おめでとう💝


今日の我が家の夜ご飯は明太子クリームパスタとサラダにしました(^^)



この前、クリームパスタを紹介したばかりですが🤭


今日、博多明太子が届いたので早速、使いました✨


今日もオリーブオイルにニンニクたっぷりです。

ベーコン、玉ねぎ、ほうれん草、明太子、生クリーム、牛乳、チーズを使いました✨


サラダはワカメ、ミニトマト🍅


最後に明太子を上にのせて出来上がり😊❗


美味しくてテンションが上がりました(笑)


子供達は辛いかなと思って明太子少なめで食べてもらいました🙆


明太子…最高に美味しいです✨


明日は明太子おにぎり🍙を作ると心に決めています(笑)

海苔を巻いて…早く明日になってほしいです😁


今、お店からティッシュペーパー類が消えていますよね…今日はポケットティッシュ1つ見つけたので買いました。


ハンドソープ類も無いですね💦

オムツも💦


明日の朝イチに近くのドラッグストアに行ってみよう❗


コロナウイルスの収束を願いますが私達が落ち着かなきゃいけませんよね(><)❗


本日も読んで頂きありがとうございます😊💌